ひつまぶしダイアリー

その時々の関心事について適当に書くブログ

くまみこ最終回見ました

f:id:kinoex:20160630201017j:plain…あ?大きな星がついたり消えたりしている…。あっはは。…あぁ、大きい!彗星かなぁ?いや、違う。違うな。彗星はもっとこう…バァーッて動くもんな!…暑っ苦しいなぁ、ここ。うーん…出られないのかな?…おーい、出して下さいよ。ねえ!

 

 

くまみこ最終回非常におもしろかったですねぇ!

最終回はグリプス2へと訪れたまち一行がアイドルコンテストでティターンズとの最終決戦を行うというものでした。

巫女(ニュータイプ)として周囲の期待を一身に背負い、戦いの舞台へと赴いたまちですが、戦場でのさまざまなプレッシャーに耐え切れず精神崩壊を起こして幼児退行してしまいます。

サイコパス パプテマス・よしお許すまじ!

 

 

くまみこ面白かったよ3話くらいまでは・・・

日常アニメの皮を被ってムラ社会の狂気を伝え、サイコパスや極度の人間不信による精神異常を描写したZくまみこはポストひぐらしのポテンシャルを秘めてますね