ひつまぶしダイアリー

その時々の関心事について適当に書くブログ

制限改訂のお話

f:id:kinoex:20160617104812j:image

自己紹介だけではブログとして内容がないよう状態なわけなのでとりあえず記事に出来そうなネタを考えました。

 

はい、そうです。デュエリスト待望?の制限改訂ですね。

早速新制限の確認をしました.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kinoex:20160617103649p:image

おのれコンマイ...!!

 

なんだこの制限改訂は...ひょっとしてギャグか?高度な情報戦か?確かに環境は安定していた、しかしこれは手抜...(ry

  • 制限→準制限

       クリッター

       サウサク

       光の護符壁

  •   準制限→無制限

       超再生能力

 

というわけで今回は制限緩和だけでしたね。

ライロ使いとしては光の援軍とか帰ってきて欲しかったです。

 

 

そうじゃないコンマイ

f:id:kinoex:20160617104859j:imagef:id:kinoex:20160617104902j:imagef:id:kinoex:20160617104906j:imagef:id:kinoex:20160617104908j:image

この辺は規制されると思ってたんですけどね、予想外れました。特にシンクロダークとかは速攻で規制くらうと思ってました(白目

通告も高いので制限になって安くなって欲しかった()

規制読みでショップに放流されたベイゴマやユニコーンの相場の動きも気になります

 

10月に大きな改訂が来そうですね、と言って締めます